おねだん以上のワンダホーデイズ

コスパよく、なりたい自分(おしゃれでかわいくてかしこくて「すき」をきわめててスマートな人)を目指すブログです。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

上海ディズニーランドに行く① 13000円/2日間(マナー問題などよく聞かれた質問編)

【すきをきわめる】 海外ディズニーという解決策 ディズニーランドが好きだ。 中学の時からだいたい年2、3回ペースで行ってるので、これまでにだいたい25回くらい行ってることになる。世の中には年パスなるものを持って年に何十回と行く人もたくさんいるので…

新聞をどうしても毎日読めないので「聴く日経」で手を打つ(540円/1ヵ月)

【かしこい人】 日経を読むのが大事なことくらい、わかってる 思えば小学生の時から「新聞よめ」って親からだったり、先生からだったり、くり返し言われてる。世の中を知るのはだいじなこと。それくらいわかってる。家でとってる紙の朝日新聞、就活のとき特…

なりたい自分になるブログ、はじまるよ~~!

ブログ、なんか書きにくいので、リニューアルします。笑 ブログって、「誰かにとって有益な情報」を提供するのが一番なのかもしれないけれど、私はそんなもん持ってないわ。と改めて思った。(いやあるのかもしれないけど、敢えて世界に発信しなくてもいいか…