おねだん以上のワンダホーデイズ

コスパよく、なりたい自分(おしゃれでかわいくてかしこくて「すき」をきわめててスマートな人)を目指すブログです。

はじめまして

ますブログ今日から。

大学入ってしばらく書いてたけどいつのまにか書かなくなっちゃったから4年ぶりとか。
いろんなブログやらSNSやらやってきたけど一番緊張してるかもしんない。
ちゃんと続くかな。読んでくれる人いるかな。知ってる人にはばれないかな。
とか。別にばれてもいいんですけどね

自己紹介とかはまあいずれ。
横浜在住23才♀っていう最低限の情報だけ。
今年社会人になったいわゆる新入社員ってやつ。ピンポイントでゆとり世代!でもお勉強だけは得意です!

はてな始めるにあたり数日間いろんなはてなブログ見てたけどなにやら雰囲気が重々しい。
はてな初心者ビギナーズガイド的なのもめっちゃ読んだ。
たかだがブログ始めるためにこんなに心がまえが必要なのね、フムフム
もっと気楽にできたらいいなあ。

たかだかブログとか言ったけど始めるにあたってこんなものたちを買ってしまったのだが。

iPad用キーボード

 

https://instagram.com/p/9-luedhLOl/

カフェでカタカタ…ってやりたいから。でも私のパソコン15インチですっごい重いから。

MacBookほしい。
仕方がないのでiPod miniちゃんで使うキーボードを新調。とりあえず口コミよさけなやつ。
前も使ってたんだけど。就活の時に持っとくと外でES書けて超絶便利だった。
というわけで今もこれで書いてます。スタバで。お隣でおしゃれな西洋人がMacBookカタカタしてる。やっぱほしい。

●カメラ

https://instagram.com/p/9-lo2DhLOj/

 

ブログのためというよりなんか急に欲しくなって、どうにもこうにもならなくなってしまったので買っちゃいました。
このカメラについてはまた後ほど書きたい。
買ったばっかりなので早く使いこなせるようになる
そして買ってしまったからには活躍させたい。

ブログ始めた理由とかも全部後ほど後ほど後回し。
何書くかもいまいち定まってない
でもビギナーズガイドにもまずは毎日書くことが大事ってあった気がするし。
正直いろいろ忙しくてどこにブログの時間を作れるのか自分でも疑問なのですが。
たのしくやりたい!
そして私もいつかビギナーズガイド書くんだ!


よろしくおねがいします。